ゲーマーじゃけん

今更ですが、ここ2,3日CLANNADやってます。

実は丁度1年ぶりのようでした。
前のセーブデータの日付を見てみると2月でしたから。

もうね、誰をクリアしたのかとかまるっきり覚えてないのです。
とりあえずは芽衣と風子をこの2,3日でクリアしたっぽいです。
知ってる人は知っているでしょうが、こういう選択肢を選んで
ストーリーが進むアドベンチャーゲームはわたしの性格上
全ての選択肢を選んでみないと気がすまないので、
クリアするのに非常に時間がかかります。
また、それ故に攻略サイトなども見ません。
風子のクリアには物凄く苦労しました。
セーブデータの枠を70個使いましたし。
渚を切っちゃいけないのに気付くまで何時間…。


ポテトチップはコンソメパンチ味が一番です。
中央のシルクで90グラムのが105円ですよ。
買いですよ。

レーズンチョコはおいしいですよ。
昨日はちょっと食べたら鼻血がでてしまいましたよ。