さもしい

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
面白い日記にはいくつかパターンがあるよ!
大別して二つだよ!
話自体が面白い日記と、文体で面白くする日記。
明日は話自体が面白いのについて書くよ!



本日、バイトから帰宅してmixiにアクセスすると、
たくさんコメントをつけたい日記がありました。
でも、全部につけてる時間がなくて、
すみませんが心に留めておくだけとさせていただきます。

バイトから帰宅といえば、小、中と 頭の悪いキャラと暗いキャラと
オタクキャラで笑いの取れる嫌われキャラの
Kさんという人がいたのですが、帰りの電車が一緒でした。
本当に意外に朝始発に近い電車なのに知り合いに会うものですね。

昇給のテストが近い…このままだと駄目だから頑張らないと。