ベリーベリーケーキ、だったかな

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
面白い日記のパターンの一つ!
話自体が面白い日記について書くよ!
これは、例えば特殊な体験をしたことがある人の体験談
だとか、誰も知らない知識を教えてくれる内容のテキストだね!
マイミクのいちいさんの日記、特にサイトのほうや、
マイミクの冬弥さんの日記がそれだよ!
ほとんど日記じゃなくてコラムとか体験談になっているのがみそだね!
ついつい今日は何を書いてるのかなと見てしまうよ!
明日はもう一つの面白い日記文体で面白くする話だよ!



お昼ごはんは久里浜ウイングの中の某店で食べました。
伏せたのは店名を忘れただけです(は
写真はその時のデザート。
後姿で何かを語っているようです。



バイトに行く前にそのままウイングのユニクロに行って

世にも珍しいもの

を買ってきました。



半そで



普段着る半そでの服なんて何年ぶりでしょう?
8,9年ぶりではないでしょうかね。
「お、俺が、俺でなくなる!」
魔人ブウの台詞。

わたしがわたしでなくなるのは
町が変わっている所為なのかもしれません。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/dec_rice_field/
の町、を見るとわかりますけどかなり急に進みました。



昇給の試験は見込み無しで延期。
くは。

バイトの帰りに、自宅最寄駅前のファミリーマートに寄ってみました。
眼鏡をかけた女性店員さん。どうみても萌えです。
ありがとうございました。