見ても絶対ではない!

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
面白い日記のパターンの一つ!
文体で面白くする日記について書くよ!
これは日常さえも面白く書いてしまえる人の日記!
些細なことでも笑いに変換できるのは才能だね!
文字の間隔や一つ一つの言葉遣いで
面白くするのは並大抵のことじゃないよね!
マイミクのささやさんのサイトの日記とか、
マイミクのちゅんちゅんさん、葵さんがこれだね!
でも、日記が面白くなくても読まれる方法ってのはたくさんある!
明日はそれを書くよ!



去年の夏のバイトの時は人を多少紹介してましたね。
それに倣ってちょっと書いてみます。

Sさん 蔑称:鬱
鬱らしいですよ(笑)
Tさん 蔑称:さちよ
理由知りません(笑)
Yさん 蔑称:ゲイ
理由知らないんです、ほんとです!
この三方がリーダー。

ってそんなの知るかーい!



見たら絶対とか今すぐとかにやらなきゃいけない系バトンについて!
バトンは受け取る(握る)意志がないと、落ちて転がりますよね。
リレーでも新体操でも何でも良いですけど。
新体操なら落として減点ですけれど。

転がるんなら受け取ってないんだからやる必要なし!

これがもし、たすきだったら別ですよ。
たすき掛けすれば意識がなくても持ったことになりますから。
落ちないし。

バトンじゃなくてたすきならやります!(笑)



しかし大臣さんしゃれてるなぁ
potion0312
なんて。