2月20日から3月19日まで

いつもなら日記の前に書いてプロフィールを変えるたびに
保存しているこのページを目立たないようにしているのですが、
今回はプロフィール更新が後になってしまいました。


式日遷自。

二十日に1回のところバイトが忙しくて約1ヶ月ぶりに…。

                                                                                • -

所 属 春休み
自己紹介
特別定義。
日記中に笑うという言葉が出てきますが、
これはわたしの中で2通りあるのです。

ただ単純に面白くて笑う場合。相当面白くないと
わたしはこの理由で笑いませんが。
これは他の方も使うと思いますが、もう一つ。
何か高評価のものも、わたしは笑って称えるのです。

普通の人が笑わない場面で笑っていたら、それは
面白くて笑っているのではなくて感心して笑っていると
思います。
例えば、
体操選手が鉄棒で技を決めた瞬間、など。

その後者の方の笑う、ですが、さらに高評価、
凄いな!と思ったときには、鳥肌になって出てきます。

因みに評価の対象は、何でも。
目で見るもの、耳で聞くもの、肌で感じるもの。
今のところ匂いで鳥肌が立ったことはないですけどね。

足跡8000目はmillstonesさんでした!

以下に今までのプロフやバトンへのリンク集があります。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50504524&owner_id=496425
好きな本・マンガ 朝霧の巫女
好きな音楽 CLANNADより「空に光る」
好きな言葉 変わらずにはいられないです