ご近所さん一緒に行こうよ

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
ごめん、今日から忙しくなるからいつここに戻ってこられるか
わからないや!余裕が出来たら戻ってくるね!
次は日記の意味について書く予定だよ!覚えていたらよろしくね!



さあ今日から恐怖の9時間労働。
日記も必然的に短くせざるを得ません。



日本勝ちました。
初回から2回までと、
7回多村のバント失敗から試合終わりまで見てました。
わたしがテレビを見て応援したから勝ったのですね!うん!


■■■
昨日は1つの目的と2つの理由によってたくさんの人々を
あることに誘っていました。


あることとは、
ミスタードーナツでおやつ一緒に食べよう。


1つの目的は割引券を使いたかったからです。
2つの理由は携帯電話の無料通信分を使いたかった、
もう一つはこれから9時間労働が始まると余裕がなくなる、
というもの。


しかしながら、珍しいことに
昨日に限って誰も

うん

と言ってくれませんでした。

10人近く誘ったのですけれどね…。
中には1年ぶりぐらいに声を掛ける人も。


誰か今日でも行きませんか?

現在はとりあえずムユルさんを誘っています。
返事はまだですが、15時半ぐらいに行けたらなと思ってます。



早く寝ないとバイトまで持たないから寝ます。