割と日常を面黒く書けた日記

というわけで要点は2つです。あ、
何か書き出しがニッキーじゃないのが懐かしいです(笑)。

ミスタードーナツと9時間バイト初回。



ミスドは中央店、ムユルさんとの二人きりコース。
リアルTHE3名様を演じていました。
おっと訂正、2名様。

ツイスターをやりましたよ。
手で。ムユルさんの手がイレギュラーなことになってて
物凄くびっくりしました。
途中しばらく笑いが止まらなかったですし。
遊べるものですね。見直しましたよ、ミスタードーナツ

しかし株式会社ダスキンの罠にはめられ、
また似たような割引が続くということに
愕然。見損ないましたよ、ミスタードーナツ


何を食べたかは、不明。
ムユルさんがポンデシリーズを頼んでいましたが、
あれは
「噎せ返るような甘い」味なので勇気あるなと思いました。
案の定苦戦していましたが。


そんななか、従姉妹のYちゃん登場。
(初出場は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=74541922&owner_id=496425
その店舗でバイトをしているのです。

ちゃんと女の子してました。
初めてわたしと似てるって言われました。

そのYちゃんが振る舞いドーナツとコーヒーを持ってきてくれ、
さらに苦戦するムユルさんと、マイセルフ。
(自分で書いていてうざい。こういうとこ、うっざーい)


ただ、やっぱりYちゃんにうまく感謝の気持ちを伝えられずに
店を出ちゃいました。
感謝状でも出すかな…。
良くわからないけど、話せないのですよね、彼女と。
あんなに良く話しかけてくれるのになぁ…。
次にあった時はお礼を言わねば。
血のつながりを信じて話そうっと。




9時間バイトは思いのほか…でした。
物凄く飽きが来て、最低限のノルマも達成できない有様。

でも長くやった所為か、バイトの先輩らと打ち解け、一緒に帰り、
その人は北久里浜に住んでいることが判明。
あーら、なんて近所なの?騒々しい。
(意味不明)
電車の中でアドバイスをもらいまくりました。
歴は2ヶ月ちょっと違うだけなのに、この差は何なのでしょうか。

まあよし、交通費が同じ同僚も見つかりましたし、
今日もバイト頑張ります。



あと、先に予告しておきますが今週土曜日に野球やります。
来たれ、集え、若者よ。
はい。
多分一人ひとり誘うと思いますので宜しく取り計らってください。