もう眠くなってきました

法則。

読んで欲しいなと思っている日記が書けたときに限って
あまりみんな読みに来ない法則。


バイトしてきたわけですが、一大事はそこにあります。
昨日はたまたまmixi内で高校の同級生を見つけ、
その友人らも同級生だったりしたもので足跡帳に書いたりしました。

だからかどうか、と言われるとそれは全く今回関係ないのですが、
「だからかどうかしらないが」
という前置きがあると大抵その所為である法則。


今日きたバイトの新人さんが高校の同級生な予感。
こんなバイト同級生としたくないですが。
その名はShiroma.
ムユルさんやちゅんちゅんさん、マイミクじゃないですが
けい@SOPHIAさんあたりは知っていそう…。

いやな職場になりそうです。




WBC日本は世界一です。
やったね!大学の先輩も決勝戦で活躍しましたし、言うこと無しです。
バイト先でもちょっと話題に上りました。
わたしは寝ていたので試合は見ていませんけれど。
もし新井がスタメンだったら見ていました(笑)
川崎のコメントを新聞で読んで泣きそうになりました。




因みに、昨日はバイトに行く前にメイトに行きました。
横浜店、さらに大きくなるんですね。2Fだけだったのが
2,3F、そして1,2,3Fまでもメイトになる、と。
渋谷店もついこの間移転して大きくなったばかり。
ううむ。儲けていますね、アニメイト