久しぶりにやりましたね!

久しぶりにマイミクの日記のタイトルを上から順番につなげると楽しいよ!のコーナー行きます。
ってsweeが言ってるよ姐さん!

だからコーナー名を短くしろって言ってるだろ!


魔の手が忍び寄る
はーるがきーたーはーるがきーたー

・全然忍び寄ってない、むしろ浮かれてる。


たまったバトンを抱えて走る
かいもの。
さてさて(*´▽`)

・そんな買い物いやだ。でもさてさてとか言ってやる気まんまん。


寂しい
病院ゲーム画面

・病院は暗いところですもの。


最近の流行
放置気味だぁ・・・

・ああ、ネット声優界で、自分で立てた企画を放置することね(笑)。




久里浜から雨の中走って30分かけて自宅まで帰ったことぐらいしか
書くことがありませんね。
そういえば今日は4時間ぐらいしか寝てないです。

何に対してそういえば、かというと
今不意をついて出たあくびに対して。



現在のプロフィール読み返すと、今週という表現があるのですが…
これっていつのことだかわからないので改めます。