だんご、だんご、だんご、だんご

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
以前面白い日記の一つに、知らないことを書くというのを
説明したよね?実は、これには2種類あるんだ!
暇があったら近いうちに説明するよ!



CLANNADPS2版が出て約1ヶ月が過ぎました。
音声入りとなしとで、大きく違うのが、

だんごのうたです。

音声アリならメロディが付きます。
これでなぞの団子の歌の旋律が明らかになっているはず、です。


…誰か教えて。



CLANNADの声優と言えば…智代アフターの、主要キャラ4人を3人の声優でやっていることにびっくりです。
恋人同士を一人でやるなんて。凄すぎです。
魔女の宅急便の時並にびっくりです。



バイトではShiroma君と一緒に途中まで帰りました。
なかなか頭の切れも良い人でした。
というか沖縄県民だったのか。
またこういう機会もあることでしょう。
楽しみにしておきます。



バイト帰り、ファミリーマートに寄ってみると
チーズバーガーのパッケージが変わっていました。
前のと同じ製品なのかは、食べてみてもわかりませんでした。



バトンはしっかり受け取りました。


ではそろそろ寝ます。
絶えられないです。
初めて寝て乗り過ごすということをやりましたし…。