シーズンオン!

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
以前面白い日記の一つに、知らないことを書くというのを
説明したよね?実は、これには2種類あるんだ!
知らないことの種類は知識として知らないことと、
発想として知らないの2つなんだ!
それぞれはまた今度ね!



今日は野球してきます。寝てませんが頑張ります。
女の子は一人だけ来そうです。
これから受験勉強始める高校2年生を誘ってしまいましたが
来る気満々のやうです。

あー眠いです。
結局誰が来るのかな?ムユルさん急に連絡途切れるし〜。
起きて!

でも誘った本人が来ない可能性あるからな…いつものように。
何なんだ彼は(笑)



バイトの帰りは今日は茅ヶ崎の方に住む人といっしょに駅まで。
バンドマンらすぃ。DTMerらすぃ。
一応まるで無知な風に装っておきました。
因みに同い年。同学年。つい最近誕生日になったのにその前から
タバコを吸ってました。いけませんね。
でもバンドをやる人はタバコを吸う人がなぜ多いのか不明です。