女の子のタマは伸びる!

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
知識として知らないことを書いているのが、マイミクのいちいさん!
例えば…節分の日に節分の起源などを書く、っていう感じかな!
非常に面白いね!
そして、発想として知らないことを書くのは、あんまりいないけど…
強いていえばsweeだね!
視点を変えて物事を見ると良いかもね!
普通じゃ思いつかないようなことを考えるのは難しいけど、
たまにsweeは考えてることを日記に書きだすね!
例えば…ドラクエの世界で親子喧嘩が起こったら…!?とかね!
その昼間なのが、体験記だね!
日記としてオーソドックスな上に面白いんだからこれが最高だね!
このタイプはたくさんいるよ!それにこのタイプの日記を書く人は
文章も上手いんだ!いいよね!才能って!



昨日はキャッチボールをしてきましたよ。
わたしは主催じゃないのにもかかわらず、たくさんの人を誘い、
また断られ。ううむ。

やはり主催のD.IWATAはかなり遅れてきましたよ。
10時にくるはずが16時って何かしら。
この前より来ただけましですか。

しかし楽しかったですね。
わたしも12時に行きました。他に一番早く来る人が12時だったので。
その来た人、物凄く野球大好きな女の子で良いキャラでした。
マイミクで知ってるのは…ヤギコさんだけですね。
3つ下のSさん。

この15時からの、文化会館にて行われる定期演奏会を見に行くという
予定があるのにもかかわらず、
「へとへとになるまでやる気あります!」って萌えす。
左利きで文字を左で書くのに右投げ右打ち。
その右手の指の皮がむけるまで本気で投げる姿、萌えす。
高いバットを慎重に扱う姿、萌えす。
WBC韓国戦を見逃して悔しがる姿、萌えす。
帽子。萌えす。


野球って偉大です!

結局D.IWATAやHさんもそのSさん
(CNは中村。下の名前は明かさないことにします。)
には会いませんでしたけど、会えば驚くと思います。
とりあえず中村さんが知らないって言っていた
中原裕+神尾龍ラストイニング」(小学館スピリッツ)
を勧めておきました。