昨日はShiroma君と一緒に帰りましたよ。
大学週3しか行ってない時間割とか言ってましたが

う、うらやましすぎます。

そういえば時間割がもう登録可能になってます。
どうしようかな。


!!!!!!!!


火曜日一限に入ってる!!!!!!
え、えー何これ大ピンチ。
変更不可なのに…。

し、しかも二限はすべてたまプラーザ。
つまり宙ぶらりんです。
こ、こうなったら火曜日一限以外何も入れないんだからね!

7限に必修あり。
うわーついにやってしまったぞ。
とんでもないことになりました。
家庭環境が大きく変わったとかそんなのを理由に
講義を変えてもらえるわけが…って、あああ!!
もっと早くに気付いていれば別の手段でなんとかなったのに…。

憂鬱な事態だわ…。
空いた時間は溜まりに溜まったラジオを聴く時間に
してしまおうかしら。