懐旧譚

久しぶりに一人で帰りましたよ。

そーれにしても。11日からだったかな?授業開始…。

あれ?それって魔の火曜日ではないですか?
普通にバイトありますね。
月曜23時から火曜5時までー。

1限の授業初めて受けるので何時から始まるのかしりませんが
あれあれ?
9時ぐらいですか?

中途半端ですよ、助けてください。
4時間では帰るに帰れないですし。
(帰ったのをシュミレートすると
「ただいまぁ!」
…5秒
「行って来ます!」)
だからといって5時では横浜を見て回るにしてもお店開いてないです。


次から上手く考えなくちゃ…。



よくいく100円ショップにある日から「ビタミンドリンク」が消えて
いまして、ムユルさんと悔しがっていましたが
バイト先の近くのampmで売っていたのでつい買ってしまい
バイト中仕事をしながらあおってました。
懐かしいおいしさ!



待ちに待った最終話が公開されたボイスドラマがあるので
それを一つ紹介して終わり。
http://yuina.raindrop.jp/last/top.htm

追記:途中で送信してしまって中途半端でした。

実はまだエピローグがあってそれが本当の最終話です。
ううむ。