いつもよりカタカナ多い

危なかったです。

月曜日は4時限と6時限かと思っていたら
3時限と5時限でした。

11時に家を出なければ…もう生活リズムも糞も元気玉もないですね。
3限に出るのも初めてです。
あと家を出るまで3時間もないです…。
通年単位なので楽しいと良いな。

とりあえずバイト昨日今日と2連休で良かったです。
熱も引かないし、このハイテンションのまま行ってこよう。


因みに3月1日から31日までのバイト代は約20万円。
その内交通費が約2万だったことを考えると
モチベーションが下がるの、わかってくれますよね…。



東方花映塚のネット対戦が出来るようにしてみました。
いや、かなり鈍ってますけれども。