18日

こんな夜に更新なので内容は19日のものかと思われるかもしれませんが、内容は18日のものです。19日のことは20日に書きます。


18日は火曜日ということで1限と7限しかない日です。
前日に長い日記を書いていた所為で2時間足らずの睡眠で
多少辛かったです。風邪も悪化してましたし。


1限は演習ですが、今後無難にこなせそうなテーマを選べて満足。
その後PC室で19日使用予定の資料印刷して、大学を出て
ampmで7万円を下ろして、帰りの電車へ。残高約10万。


下ろした理由は違う口座に入れたいからです。
そういうのはどうやるのか良くわからないので、
というかできるのかできないのかも知らないので原始的手段で。

中央で降りると、メイド服の女性が二人、
男性からなにやら説明を受けている姿が。


とにかく銀行へ行き振込しておきました。
財布が欲しかったのでそのまま西友に入りましたけど財布を見ずに
地下の食品売り場でフルーツグラノーラと88円の
コカコーラダイエット500mlを購入です。

コーラといえばマクドナルドということで、駅前のマクドナルドを
目指してYデッキの上へ出ますとさきほどのメイド服が
チラシを配っているではないですか。

できるだけ見ないようにして通り過ぎる努力はしたのですが
チラシを渡されたので受け取りました。時は13時。

さてポテトを買って、すぐそばの児童図書館
借りている本の延長手続きをして徒歩で帰宅。


途中セブンイレブンによって、前日に落っことした
ハーブチキンのパスタサラダをリベンジで購入。
家に帰ってじっくり食べました。
とくに

ゆで卵

がおいしかったです、よ。一度落とした分…(涙


少し眠って大学へ。
講義が終わって21時なのですが、そのままバイト先の横浜へ行っても
早すぎるのでいつも時間つぶししてます。
それはカレーだったりするわけですけど、この日は
つるっちょさんのバイト先のラーメン屋を探してみました。
また熱があるのに性懲りもなく。

今度はあっけなく発見できました。
ampmが決め手です。
ラーメンは醤油派なのでチャーハンなどを頼むことになるかと。
つるっちょさんいつかよろしく。


結局そこでは食べずに横浜へ行き、
サラダがおかわりし放題できそうな店を探しましたが
見つからないので、結局カレーを食べました。
そこで風邪薬を飲むのがここ一週間の生活スタイルに…。

調子の悪いままバイトを終え、帰ってすぐ寝てしまいましたとさ。

ちゃんちゃん。


あ、19日23時30分。雨降ってきました。