50分経たないうちに2日間の日記

昨日の日記は非常に読みづらかったですね。
その前の日記は長かったですがそれなりに、
小見出しをつけて割と読める文章でしたが…。

今回は、昨日の日記の反省を踏まえて書きますよ。
「そんな同じ日に続けて書いてて変わるわけない」
とか言わないで下さい。

昨日の日記の続き、というより補足ですが、
バイト中、横須賀に住んでるユーザーと会話になり
そのユーザーは13時ごろに中央駅にいたそうです。
あれ?その時間わたしも中央駅にいましたよ。
なに、黒いジャンパーの人?わからないな〜。

とかこういう楽しみがある、というかそれしか楽しいことがない
バイトです。
地元にこんなサイトを利用する人がいるのかと思うと
少し切なくなりますが…。

冬弥さんだけがわかってくれるかもしれない話題。



19日は
起きたら15時だったのであわてて御飯を食べて大学へ。

最近は味噌汁と御飯以外は既製品ばかりな気がしてきました。
生野菜は別として。


とにかく急いで家を出ましたら、右足の裏に

ズキン

とした痛みが。

あれ?

くつに

くぎが


かんつう



してますよ?


一つ間違えれば自分の右足を貫通していたのでは。


こ、怖!
今更右足がちょっと痛んできましたよ。恐怖で。

別に靴下にも穴は開いてないほどなので、
怪我はしていないので、良かったです。

大学ではスーツを着ている同級生が複数いて
何をしているのだろうと思ったり。
ふわぁ。

何もかもが面倒です。
就職活動しないで就職したいです。


オタクねたを盛り込もうと思いましたがそれは明日。
50分経たないうちに2つ日記更新してしまいました。