セカンド!

非常に暇なので今日二度目の更新。

いつもは7限まである木曜日ですが休講。
6限が終わったのが19時。
バイトは23時から。


ああ、暇。

最近風邪が悪化しているので散策はできない
ということでパソコンですよ。


うちの大学は使用できる容量が一人30MBだか50MBです。
いくらなんでも少なすぎやしませんか。


おかげでSleipnir2とかJaneとかRegnessemを入れただけで
使用領域ぎりぎりですよ。

あと他に自分で入れたのは…
DGCA(圧縮率からいって非常に重宝)
TeraPadEmeditorテキストエディタとして入ってるけど
やはりTeraPadのほうが使いやすい)
あやめ(これはわたしのPC生活にはずせないランチャー。軽い)

FFFTPなどは最初から入っているのが味噌です。



今日はしばらくぶりにPC室に来てびっくり。
性能が格段に上がっています。

どうやら毎年春に色々と買い換えるみたい。
2年になったときはXPのサービスパックが1から2に成なってましたし。

起動が早いよ。うれしいです。


Rioに入れていた最新の状態のSleipnirRegnessem
入れ直しました。

大学にしばらく来ていなかったからそりゃお気に入りとか古く
感じるわけですね。