カッ

予告どおり火曜日1限と7限の間の話から。
まず、横浜で降りました。

さて、ヨドバシカメラへ行きDS Liteの在庫を確認。
あー、ないですか。
入荷も未定ですか。
予約も不可ですか。


カッ


ついカッとしてノートパソコンの購入を決意。
先日ぐらさんとMOTHER3を買いに行った時の、Windows Vistaの話を
していて、どうせ来年の1月以降に発売がずれ込むのだから
買ってしまおうかという話が頭をよぎりまして。
当然カッとしただけなのでお金は持っていなかったので
取り置き。


その後はなんとはなしにマクドナルドを探してみました。
交番にまで聞いたりしてね。
そうして見つけたマクドナルドで
チーズバーガーコンビ!を購入。
店員の名前が林だったので親近感を覚えていると
「あら〜、雨降ってきちゃったかな?」
と話しかけられたので、親近感消失。
店員に徹してください、林さん。


さて横須賀についてからはお金を下ろし、
ヤマダ電機DS Liteを予約。
入荷は未定なのですけれども。

そうして帰ってきて、
昨日の「懲りずに」の日記を書いたのであります。


7限。
講義が終わったら急いで横浜へ。
取り置いてもらったノートを手にし、バイトへ行ったのでした。
気分はカッとしたままなのでハイテンション。

バイトの人がみんな微笑んでいるように感じられるほど
揚々とした気分で、怖いと思われている新人の女性までにも
なんとなく微笑の目を向けられているみたいな感じ。
↑いったいどんな感じですか


バイトを終え、帰ったあとはまた明日の日記で!



ものごとのパロディ日記は面白いですな。
今度からもっとたくさん盛り込んでみよう。