巻物

というわけで、昨日バイトが終わって帰ってきてからの日記。

なにやら最近の日記が巻物化してきている気がしてきました。
次回予告するとこういう…なんというか
間延びした感じになりますね。

ちょっと解消させてみましょう。


実は昨日は大学休んでしまいました!
昨日の日記が記入されている時間はもう大学で授業を受けて
いなくてはいけない時間ですもの。

なぜって、ノートパソコンを持ってバイトから返ってきた所為か
非常に疲れていて、また、火曜日の非常に迷惑な時間割により
睡眠時間があまりなく…。

朝8時に眠ってしまい、起きた瞬間には17時20分だったのでした。


もう間に合わないということで諦めて、朝に眠ってしまったので
書けていなかった日記を書き、そのままバイトに行ったと
こういう話。

こういう話。

今も猛烈に眠いです。



面白かったマイミクの日記をちょっと紹介。
ネタ作りであって、マイミク同士で交流が始まらないかなー、とか思ってたりはしてません。
※マイミク紹介連載のときの注意文のコピペ↑
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=122251202&owner_id=1408351
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=124530476&owner_id=1978590
いずれも同級生マイミクさんの日記です。