繋がる言葉バトン

講義サボって暇な時間をバトン書きに費やすsweeの図です。


繋がる言葉バトンということで。



下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・
センス・ 好きな食べ物・ 好きなタイプ・コンプレックス・
トラウマ・性癖など 様々なことが浮き彫りになることでしょう。

よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン
エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21


【設問】
・小さな  →小さな胸
・夜の   →夫婦漫才
・イエロー →サブマリン(歌のネタではなくMOTHERからです!)
・東京   →ビッグサイト
・スター  →マン(やはり頭の中はMOTHER!)
・怪傑   →ゾロリ
・紅白   →まんじゅう
・日清   →カップヌードル
アメリカン→野郎
・ブルー  →スカイ
・雨の   →春雨
・大きな  →ゴキブリ
・ホワイト →ゴールド
・お笑い  →精密機械
・電気   →グルーヴ
・ジョン  →レノソ(学校へ行こう!に出てなかった?)
・幸せの  →幻想
・大阪   →ミッドナイト
・少年   →探偵
・マイケル →中村
・宇宙   →in Kobe
・さすらいの→コモリタミノル
・博多   →弁
・シティ  →東京
・電子   →楽器
・ガラスの →心
・赤い   →彗星(カープネタでなんでもいけるし)
・山口   →由里子(エヴァ赤木リツコの声優)
・デヴィッド→イトゥー
・田中   →裕子(もののけ姫のエボシ御前)
・ホテル  →オネット
・電動   →ブリキ
・青い   →イナズマ
・山田   →キートン(逆だと間抜けだ)
・ミスター →カープ
・白い   →スカーフ
・ジョージ →Tokoro
・横山   →光輝(タバコの火の火事で死ぬって…)
・笑福亭  →ポポ
・週刊   →グレゴリウス三世(ぜったいつまらない)
・レオナルド→ドルナオレ
・恋の   →ゴンザレス
・スーパー →マリオ
・ハウス  →ダスト
・日本   →四季
・夢の   →競演
・ジェット →ぃに許さない!!
・天使の  →美紗(ぴたテンですよ)
・悪魔の  →紫亜(上に同じ)
・優しい  →歌
・悲しき  →熱帯(本です)
・愛の   →巣
・ラブ   →いず おーけい!
・チキン  →ゲットだぜ!(ケンタッキーの日に叫んでください)
・ムーン  →サルトキック!(ガイル使用時には必須のフレーズ)
・わがまま →結婚生活
・地獄の  →お見合い結婚
・適当な  →飛燕連脚
・くさい  →獅子戦吼(前からくさそうだと思ってました)
・浪速   →の炎
・桂    →馬の高飛び歩の餌食
・ワン   →円を笑うものはワン円に泣く
・名探偵  →ダンディ坂野
・ラスト  →700キロメートル!
・海の   →藻屑
・壊れた  →オルゴール
・鈴木   →千尋(女性に人気のちーちゃんです)
・揺れる  →ナマケモノ
・白玉   →音符
・午後の  →立つレッサーパンダ
・一輪の  →二輪車
・豪快な  →様子見


ドルナオレあたりから変じゃないか?

やりたい方どうぞ〜
I I II I I