テイルズ

ここまで講義を受ける人数が減ったのはなかったですね。
日に日に人数が減る講義。
一番最初、わたしは休んでしまったのですが
(大抵は最初が一番人が来ます)
今日行ったところ2回目の3分の1もいません!

水曜日はわたしはこの講義だけなのですが
一番前の席に座って、寝るやつまでいるわけです。
しかもいびきをかく、これだからピザは。

先生も起こして下さい。



テイルズシリーズのいずれか忘れましたが、
何かしなければならないことがある時に限って
他のことをしたくなるという、法則。

演習の発表が20日に迫っているのにSkypeやらメッセやら…
ぶっちゃけアンインストールすらしてしまおうかとも(笑)
そうでもしないとしてしまいそうです。



いまからー(Mr.マリックの口調で)
このパソコンという箱のなかにあるー
Skypeというソフト。
いいですか?
よくみててください。よく、みててください。
…消えます。

消えますよ?

きてます。

きてます。

よく、みててください。



アンインストール失敗!

発表のために勉強します。