nemui

19日は、是といって特に…。
あ、これ↑です。

一つ言えるのは3限の講義を、20日の演習でわたしが発表する
レジュメの用意で休んでしまいました。


そして、その日の帰りにはっぷ〜さんを見かけました。
わたしが後一歩のところで逃した電車に乗っていたので、メール。

というタイトルで電車に乗っていたでしょうという内容の
メールを送ると
翌日の朝、
あ、それ私だわ(笑)
と返事が。
ここぐらい、リアルタイムな返事が欲しかったです(笑)
でも、その後一通ずつ送信し合い、やり取り成立したのが
嬉しかったりして、不思議な存在のぷ〜さんでした。



そして本日、発表でしたが、そこそこ無難に終わりました。
実は朝の5時から6時までしか寝ていなかったのですが、
まあまあ、なんとか。

そして大学のPC室に行き、メッセを起動すると
ももしろさんがオンライン。
発表を終えて安堵をしていたわたしがこの気持ちを伝えられる人は
ももしろさんしかいない!と話しかけると
ももしろさんは布団を干していました。

ももしろさんの残り香が太陽によって消されていくのだ…

などとは一秒たりとも思わずに、Skypeどうですかとお誘い。

約束を取り付けて、大学から帰るsweeでありました。

明日の日記に続く。