禁断症状

ここのところ外に出ていなくて、色々と禁断症状が出て参りました。

まず、セブンイレブンの禁断症状。
絶対今日セブンイレブン行きます。
どうせなら、せきっぽさんの弟さんや、ヘタレBASSさんのお母さん、そのほか色々、わたしの顔を知っている人がいる一番近いところにはちょっと行きたくないですし、二番目に近いところは近いところでよく小中学校の同級生が今まで合った一番珍しい名前は?と聞かれると答えられる、しかも名字まで珍しい人がバイトでいるところには行きたくないですし。
となると3番目に近いところへ行きますか。
そうしたらヤマダ電機も割と近いし蛍光灯を買ってこようかしら。
必ず100円分のポイントが手に入るアレもありますし。

ちょっと楽しみ。


次は野球系の禁断症状が。
家の中でシャドウピッチングとか、もうね。
家が壊れるかわたしの体が壊れるかなので、これをどうにかしないと。
とは言ってもこの天気ですからね。
雨は好きですがずっと続くのは困りもの。


その他症状諸々。



花映塚はあと3人まできました。意外とメイドさんでクリアできました。



21日の神奈川県大会は全部中止。
ぜ ん ぶ 中止。



その代わりに広島はかなり白熱。
わたしの応援する三次高校は負けました。
やはり去年の準優勝はまぐれだったの…でしょうか。
そうそう、総合技術はまた勝ってましたよ。やりますね。
応援してしまいましょうか。

どこが勝っても広島は好きですけれどね。