説明しよう!

予定通り渋谷に行ってきました。
どういうわけか大学の同級生カップルに出くわすし、
良くわからない一日となりました。

とりあえず、あのお方の御神体ともいえる物を手にしてきました。

その帰りにはキャンドゥでMDを10枚と、
炭酸ボンベを買いました。


説明しよう!







あ、偉そうにして済みませんでした。
炭酸ボンベは飲み物ですよ。

味は、コーラ味のガムみたいでした。
とても「キャラメル」な感じがしました。



神奈川県からは横浜高校が甲子園に出場することになりました。
全てわたしの予想通りです。

あ、偉そうにして済みませんでした。



ここ3日ほど屋根の上から水がちょろちょろ出てくる現象に悩まされています。本日修理ができるかもしれない人が見てくれるみたいなので早起きをしなくてはいけないようです。
ので早寝したいと思います。