金曜日です。

なのに今日はたくさんネットにつなげます!
やったね!

たまにこういう日もあります。


そろそろ覚えている方もあるとは思いますが、もう一度書いておきますと、普段木曜日と金曜日はあまりネットが出来ないのです。


そして、そろそろつながりで書いておきますと、わたしはテレビはほとんど見ないのですが、たまに見るときも決まったジャンルしか見ません。
NHKと、野球関連とヲタ関連と世界まる見えだけ。
というのを知っているマイミクさんもそろそろいるかと。

というわけで本日のネタはNHKのブログ社会の落とし穴。
ミニドラマと二人の対談が交互に展開される、
NHKのお得意形式なのですが、このミニドラマが面白かったのです。
中学生がブログを始めたときなんか、
それを見る大人たちの反応の描写の仕方などは、まるで
電車男のそれでした。
思わず笑ってしまいました。

とさ。