リアルタイム

あまりの暑さにぼうっとしますね。

そういうわけで昨日と今日にかけてはフリーゲームのノベルゲームをいくつかプレイしていました。
もっと有意義な過ごし方もあるはず、なのですが。
これはこれで良しとしましょう。

そういえば、明日の日曜日が一番暑くなるそうです。
熱射病に注意しましょう。


そんなことを書いていましたら、電話が。

1700万円の物件ですと?

そんな話にわたしが釣られるかくまー。
家を移るのが嫌でこんな苦労をしているのですから。

しかし、横須賀中央最寄り駅ですと?

こっちはJRにだってすぐ乗れるんだい。

しかし、モデルルームご案内ですと?

そんなもの鬱になるだけでえい。


というサタデー。



おおおおおおおおおおお、花火始まりましたね!
うるさいぐらいです!窓から見えるかな?