打たれ過ぎ…

結局二日目は行かず。
買いたいものが一つしかないのに往復900円は払えません。
時間もプライスレスですし。

でも、旧譜だから、これを逃すと最後だったりして…。


さて、そこで本日したことは…
ふと甲子園第1試合が始まる頃に目が覚めます。
何故なら如水館の試合ですから。
うとうとしながら観戦。

…テレビ画面を見ずに実況だけ聞きつつ…

非常に残念。
ショックで寝込みます。

起きると丁度第2試合が終わった頃でした。
第3試合を見ながら御飯を食べたり…していたら、現在の時刻です。

結果的に行かなくて良かったのかもしれません。
物凄い雷雨です。
行くとしたら如水館の試合後だったのですが、好判断だったということで。

さて、買うものを早くまとめなければ。