はあ〜あっと。

久しぶりの大学でした。

え?宿題は?

物凄く簡単なものでした。
1週間出すのが遅れても成績におおよそ影響なし、とみました。

問題は水曜日までの課題ですな。
今からやるのは気が引けます。
なぜって火曜日は朝5時半起きですから。

こう、嫌なことがあるのがわかっていますと、
語尾に「ぽ」をつけたくなりますよね。
あ〜面倒ぽ。
いやぽ。
むりぽ。



大学帰りには横浜のメイトに寄りましたぽ。
そこでは過去のhm3が欲しかったのですが残念ながらなしぽ。
そこで衝動買いである人のCD3枚買いぽ。
今では少し何故あんなことを…という気持ちが
心の奥底から湧き上がってきてますぽ。
M3前にこんなにお金を使って良かったのでしょうかぽ。



で、さらにヨドバシカメラに寄りましたぽ。
目的は2つぽ。
1つはアイワのイヤホン断線につき、買い替えぽ。
でもありませんでしたねぇこれは。
古い商品ですし、これを買ったのも価格ドットコムでどっかの小売店から取り寄せたものでしたしぽ。
代わりに良いのはないかとヘッドホン含め探しましたけど、
このイヤホンと同様の使い方に適してるのはありませんでしたぽ。

もう1つはATOKぽ。
先の衝動買いでお金がなくなってしまったので下調べを。
これもなかなか迷うのですぽ。
辞書もセットで買いたいので、どのセットを買い、
またどの辞書のみを買えば一番得なのかぽ。
学生用就職活動支援で安いのもあり、でもそれには一番欲しい辞書はセットになっていないし、良くわかりませんでしたぽ。


でも、ATOKを買ったら本当にパソコンで
文字を打つことが楽しくなってきそうです!
そのおかげで「ぽ」が取れました!

という、そういうオチで終わります。