読みづらい読みづらい

じゃーん。sweeです。

ここ4ヶ月、ずっとコンテストをしてました。
そのグランプリが決定しましたので発表します。

wasa_bさんです!

どんなコンテストかといいますと
マイミク内、どせいさんフォントがマッチした日記コンテスト。

4ヶ月以上ずっとmixi内をどせいさんフォントで見ていました。
長文日記は読みづらい読みづらい。
AAは崩れる崩れる。
カタカナ表記がおかしいおかしい。

それでもコンテストを続けてきて、やっとグランプリが現れましたので
どせいさんフォントやめます。

グランプリの理由は、言葉遣いがどせいさんになっているから!
です。
おめでとうございます。
画像はその決定的瞬間です。
もう少しひらがなが多ければ完璧でした。

ちなみに準グランプリはちゅんちゅんさんです。
顔文字がおかしいことになっていた日記がありまして。



さて、本日はパソコンの講義を入れてみました。
半年間楽できそうです。
何せ、ホームページ作成だそうですから。
わたしが先生をして差し上げますよ。
もちろん、ホームページ作成ソフトなど使わずに
テキストエディタで、ね!



mixi上場してますね。
いつのまに会社名変わったのか知りませんでしたけど。
それに絡めてこの話題。
有名会社の前身と前身。
資本金の差がすごいですね。
ううむ。
http://press.mixi.co.jp/press_99121000.html