やる気はでた

昨日はこれといって書くことがありませんでした。
帰宅も遅くなりましたし、楽しいことがなかったのですが
深夜まで起きていたときのこと。

あるネットラジオが開始されました。
ちょっとしたところの知り合いさんですが、
その方が今回弾けていてもの凄いナルシスぷりを発揮した動画を
うpしてくれたおかげで日頃の鬱憤が晴れました。
さて頑張って行きましょう。
今日が終わればM3までは休みですし。


普段、20時頃から21時半ぐらいまでなので、大学が始まっている今となってはほぼ聞けなくて残念でしたが、深夜2時半に開始されたので、きたー!とコメントなど書きまくったら7時半まで放送してくれました。

そんなことを書くほどネタがないです。


以前カープにはハンカチ王子と同姓同名がいると書きましたが、最近
彼は1軍でデビュー戦をしました。↑音だけね
巨人相手に先発で無失点。その試合をYahoo!で1球1球結果を
その日のうちに追っていたのですが、その次の日には
http://sports.livedoor.com/article/detail-3713137.html
こんな記事まで。

カープの選手は基本的に既存のものに「赤い」「赤」をつければ
ニックネームになるので簡単で良いですね。

ここでまたナルシス動画を見て大笑いして、
まじめくさって大学行ってきます…。