漢に非ず男

昨日は凄い風でしたね。
わたしが作法の授業があるときに、つまり白衣など荷物が多いときに
天候が悪くなるジンクスです。
これは去年からなので相当な確率です。


大学へ行く途中、自分の傘が早々に壊れてしまい、
傘を持ってきてもらうさい先の悪いスタートでした。
その傘も、すぐに全骨が折れるという悲惨な状況になりましたけどね。

その傘を最寄り駅から横浜、渋谷まで持って行き
それを差して渋谷から大学へ向かうのですよ。

ああ、恥ずかしい。

渋谷には傘がとんでもない量捨てられていました。
ぼろぼろの傘が。
これは誰かmixiで晒すだろうと思ったので自分は撮りませんでした。
第一自分がぼろぼろの傘で、デジカメなんて取り出したら
ざらしになってしまいますよ。
荷物も多いですし。

案の定やってくれた方がいたので良し。



そんな折、天からの啓示。

若い女子(おなごと読め!)の嬌声が聞こえたらすぐにその方向を、刮目して見よ!

はい!わかりました!


見えた!

勝った。いろいろなことにおいて勝ちました。
わたしは男です。
清純そうなロングスカート……のあれがねぇ。ううむ。


どうしてこんなテンションなのかというと
そんなキモイ系ノベルゲームをやっていたからです。
テンション同じって、かなりまずい気がしますが。



写真は帰りに寄ったセブンイレブン
夕張メロンパンがいっぱい。
新発売だからっていくら何でもこの量は。

もう一枚は帰りに歩いていた虫。
どこにいるかわかりますか?
いや、わかりますよね。