本日

前回のM3に関連して書いた記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=127420801&owner_id=496425
に載っている
「イラスト系オタクだと思っていた」人は
http://www.celestia-project.info/
に出るは、M3-18のサークルチェックしてるとゲスト参加してるは
でちゃんと音楽活動してる方でした。

道理で音系の人と仲良くしてるわけです。
そんな彼女はマイミクのマイミクですし、大学の先輩のマイミクと
へんなつながりです。
さて、M3へ行くそうですし、また姿を拝んできませう。



メール返信するとか書いてまだしてないし。

何かがずれてきているのかもしれません。

上手くいかない。
一年半ほど前のわたしはストレス0の人間だったのですけれどねぇ。
今では、買い物がストレス発散。
それまで食にこだわりなく、さっさと食べられれば良し、
だったのが、食べることでストレス発散。
だから太るわけです。

本来、上手くいかないことを(対人戦なら特に)上手くいくように
するのが大好きで、快感だったはずなのです。
それが少し躓くとやる気まで失せる始末、か。


みんな、あそぼーよー…



昨日はとあるマイミクさんとメッセンジャーを使っての
絵でしりとり!をやってました。
死神を描こうとしてリュークを描いたマイミク氏の発想をくみ取れなかった自分が悔やまれます。



M3いくどー。