戦果報告……

昨日のイベント、M3について。


やっぱりこのイベントが一番好き。

同人イベントの中ではほんっとにダントツで好き。

だれかさんが(あたいわさんではありません)
「なんだかクセになるイベント」と書いていますが、
まさにそのとおりです。
いかにもです。

さて、蒲田についたのが11時。
所持金23000円。
買うものリスト(今回はA4用紙3枚)の1枚目の金額がわかってるものを足してみる。
13600円。
2枚目。
13700円。
惜しい。

いや、そうではなくて、所持金では足りないのですね。
ということで近所のコンビニATM
祝日プラス提携外ということで210円の手数料。
210円ですとぉ!

それがあれば買えなかった「matiere blanche」100円。
が2枚と10パーセント買えるではありませんか!
はっ。

何かの悔しさをどこかにぶつけてる日記になってます!

私信ですが、あの映像と音は凄いです。
惹きつける力は十分。蛙さんが綺麗。
それはすぐに売り切れてしまうわけですよ。
上映後は人が集まってましたからね。
ううむ。油断したわたしが悪かったのです。
あと、一部コメント中で呼び捨てにしてしまってます。
ごめんなさい。
去年マフラーするぐらいの気候でしたが本日は全然でしたね〜。
私信以上。


で、いくら下ろしたか確か、35000円でした。

最終的に残ったお金が19000円なので、使ったお金は歴代2位です。
4万弱。

スーツを着て、キャスターのついてるアイツを持って行った甲斐がありました、といったところ。

戦果報告…なのですが、今までマイミクムユルさんから借りていた
デジカメを本日返してしまったので、報告の使用がありません…。
ムユルさんありがとうございました。
箱などはまだうちにありますw

デジカメ買うかな。

戦果は一枚一枚スキャンして…いやそんな時間と手間は勘弁。



見かけた人として特筆するのは…やはり昨日のネタにした方。
今度は帽子をかぶって登場。
も、もわぁー!
帽子萌えのわたしはノックアウトでした。


通りすがりの人が制服ライクな格好プラスニーソックスは
反則…とつぶやいてました。反則なのは判ります。


その他、メジャーデビューしてる面々は通りすがりつつ、凝視。
凝視!
念を集中して、 凝!
皆様大人気でした。
事務所所属のある人のところはわたしが行ったときはすいてましたな。


一枚取り置いてもらっていた小宮さんのところでは(多分)初対面。
(多分、て失礼やな)
サイン入りを手に入れて、うはうは(死語)です。


最初の方のだれかさんネタとか通じる人いるのでしょうか…。



帰りはムユルさんと会食して帰りました。


家に着くと、別で注文していたCDが届いてました。
これは協力者ということでわたしの名前まで入ってます。
そしてサイン色紙つき。
これは良い……この色紙は最高ですわ。



そんな感じで、まだコミケのCDすら聞けてない中かなりのCDを買ってきてしまったsweeでした。あーおく場所を考えないと…