苦悩Firefox

タブ関連で非常に困っているのは相変わらずです。
なんとか同等の機能にまでいろんな拡張を使って戻しました。
そのおかげか前と比べて動作だけはきびきびするようにはなりました。
ただし、画面が狭い…。
いろいろな拡張の設定画面がわたしの嫌いな英語だらけ…。
でも、それを見ながら設定しました。
頑張った自分!

声を、張り上げ、泣いてみるのもいいさ。



昨日はオムライスが第1食でした。
油っぽいですね。
本当にありがとごじます。



今日は天気悪くならないで欲しいです。
お願いします。
そしてあさっても悪くならないで欲しいです。
Gさんとキャッチボールです。
たいてい悪くなるんですけどね。なぜか。