苦悩swee

お願いした甲斐があってとても良い天気でした。
というわけでぷーさんと遊んできました。

ええ。いろいろありました。
わたしの計画性のなさ故にかなりの迷惑をかけました。
って、こんな風な反省ごとばかり書いてもアレです…ね。

とても楽しかったです。
いろいろと、わたしにとって良いことを疑ってしまうほど、
楽しかったです。
それだけにいくつも悔やまれる点がありますが…。はあ。
あーーーーーーーーー。

楽しいことも、やってしまったこともあったという、まとめ。
楽しかったのは基本的にぷーさんの言動なのですけどね。
あれを思い出すだけで、やってしまった系のことも少し忘れられます。

あと、一般人からしたらやってしまった系に入るのでしょうが、
ぷーさんの類い希なる包容力によってやってしまった系に
入らなくて済んだ
ぷーさんに帽子をかぶってもらうよコーナーが最高でした。
どんな帽子でも似合うのが本当にすごいです…。
そのときの動作も面白いし…。

ま、悲劇はその後に起こったので、
そのときは良かったことにしておきましょう。


お、そういえば上大岡のユザワヤではマイミクの
中村ユータさんに会いました。
こんなところで…とお互いに言い合う先輩後輩の図が面白かったです。
そして、ヒントありがとうございました。
無事見つかりましたb
アンパン頑張って下さい。
うちから歩いて10分程のところで行われるだけに、応援します!
(母校だからという理由はどうした)
ろんりぃさんもほどほどに頑張って下さいね。



全然関係ないところで、
文章の面白さがちょっとわかってきた気がします。

わたしにはとうてい真似できません。

そう…2つの壁があるのです。
いや、3つ。


さあ、いつからこの自己満足だらけの文章から抜け出せるのでしょうか。ふふ、これで壁が4つになりましたかね。抜け出す気が毛頭ないのです。



だから、一言言わせて下さい。

ごめんなさい。
そして、ありがとう。

長い長い旅でした。

明日は…晴れですか…。