トンビ飛べなかった

よくわかりませんが、iAUDIOはいつのまにか低ビットレートでも録音できるようにファームウェアのアップデートが成されていたようです。といっても、WAVEで、ですけどね!!!

説明書をじっくり見てもそんなことは書いてなかったのですが。

そこで気付きました、Rioの優位性さらに。

説明書のわかりやすさ。
A lucid explanation!!

ノートパソコン、トウェさんのメーカーGatewayも、Rioも非常にわかりやすいマニュアルなのに驚きました。日本の会社はどうなのかよくわかりませんが、ハードウェアの説明は得意で、ソフトウェアのマニュアルは下手な印象があります。Rioはハードウェアですが日本以上に丁寧で、Gatewayはソフトですが、簡潔単純で上手い説明でした。OSの説明って難しいのに…。

…で。iAUDIOの説明書は酷すぎです。
73ページが二枚ありますし、WMAをMWAと表記してる箇所がありと誤植、例が例になってない、説明がわかりにくいといったらありはしませんでした。
これが韓国クオリティ。と言いますかRioも韓国ですけれど。

Rioをさらに見直した瞬間でした。
Gatewayも。



少女Q」や「コンパス」や「『双恋』 Best Vocal Album 14×2」などを今更開封、そして聞きました。
Qは狙い見え見えの電波、コンパスはまわるーまわるーが印象的な落ち着いた寂しさの曲、双恋はDVDで一度聴いていた曲ですがちょっとストーリーを思い出してくれる味わい深い詞と曲調がたくさんでした。



本日の食事回数、1回。
洗濯回数、3回。



まだまだ死ねない あえてオーイェー何をしよーーーかな。