本日は就職課と神道研修事務課にいろいろと相談する一日でした。

どうやら神社の求職はとても遅いそうです。
来年の4月に求職の説明って…。
そして、神社に決まると絶対に解除できません。
企業への推薦状つきの就職と同じですね。

だとしたらとにもかくにも
一般企業の内定をもらっておきたいところです。
そして、そのまま企業につくのも一興。

というわけで第一希望は企業にしました。
あまり良くなさそうな企業しか内定が取れなかった場合、
そして、良さそうな神社に奉仕できそうなら内定断っちゃえ戦法。

といっても神社に奉職するには相当気合入れないとだめらしいです。
生半可では見向きもしてくれないとか。
今は、良い企業を第一に考えることにしました。



初陣です。
iAUDIOの。
ちょっとボタン動作がRioに比べて多いので選曲が面倒というのは
ありました。2GB入るんだから選曲の利便性はもっと考えるべきでは。
とはいえ、まあまあ悪くはない買い物であったとは思います。
どうせ、トウェさんを買ったときのポイントを10000使ったのですし。

Rioとの併用(ボイスレコーダー機能関連)になるのがちょっと癪。
というか、Rioを修理に出している間の代役を勤めてくれれば良いので
そういう意味では、及第点。

音質は弄り方によりますかね。
何もしないと多少不鮮明な感じが。
とはいえイコライザとか弄るのは好きではありませんな…。



明日の早起きは憂鬱。



皆さん日記の締め方に気を使ってるご様子。
わたしもなにかやってみようかしら?