6-16

今日は、昨日書いたとおりの早起き日。
朝早起きどころか寝ては覚め覚めては寝て、6時に起きなくてはならないところなんと16時に目覚めるというダイナミックなエラーをして、初めて火曜1限を休んでしまいましたとさ。
sweeです。

でもちゃんと7限には出てます。

その7限、宗教行政概論なのですが、そこで出た話題「パタリロ!」少女漫画界第2位の長さを誇るこの漫画を宗教行政概論で、どの部分を話題に出したのかクイズですはい答えは
って答え出すの早すぎですかそうですかいいえそうではありませんかそうですか。
「定義」の話をする中で、男の定義の話になって、そうすると人間の性のうち、子を生めないほう、ということらしいのですが、パタリロ!では男が子を産んでいるという話になったのでした。
宗教行政概論でパタリロ!
味わい深いですね。



久しぶりに連載ものを始めてみたいと思います。
最近は、微少な変化を変化と捉えずにそれを恒久として考えることが多くなってきました。微小な変化を常々日記にしてきたのですが、それが恒久だと思うことにしたら、それをネタにすることもなくなるでしょう。するとこれからは就職活動日記になりそうな予感なので、それを打破する意図です。

前回の連載はニッキーでした。
いや、これは休載中という設定でしたね。

今回は…その連載のネタすらないのですが適当にタイトルだけでも今決めます。日付が変わってしまいそうなので、急いで適当に。
これだ。
「一度は○○したい○○語」
もう何をするのか自分でもわかりませんが、そう決めました。
決めた以上始めます。
明日から。



家に着いてから急にこの大雨。
運が良かったです。