脱皮

今までしてきました連載ものは、多くの方がそうであるように、
最初はやる気がありましたが、だんだんとネタがなくなるのと比例して
やる気もなくなっていくパターンでした。
今回はのっけからやる気がない連載です…。

sweeです。


昨日のうちにファイルを外付けHDDに移動させまして
10GBほど内蔵HDDを空けました。特に理由はありません。



実は、ブックマークしてるサイトが1400オーバーのswee
ですが、ちょっと整理をしたいと考えてます。
Sleipnirのお気に入り切り替え機能などを有効に使って
快適なブラウジングを目指します。
一度0の状態からやり直す所存。



というのも、オンラインブックマークやRSSリーダーも有効に使いたいというのがありまして、そういうことも試してみようと。
USBメモリーに入れて外部へ設定やブックマークを持ち運んで使えるブラウザも登場してきていますが、それも頭に入れつつやってみようと。
今、ちょっと面白そうだなと思っているのは
GoogleLABSのGoogle Readerです。
http://reader.google.com/
Firefoxのアップデート時に発見したのですが
これがまた見やすくて。



わたしが買ったのはiAUDIO U2
買ってはいけないものだったようです。このトピをご覧下さい…。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11534391&comm_id=51963
笑いが止まりません。!



今日はマナー講習会です。
いつもより5時間早く行かなくては…。



連載第1回!一度は○○したい○○語コーナー!
本日はコレ!
一度はひけらかしたい古語!

上品そうなお嬢さんが目の前を通り過ぎたら言いましょう。
「やんごとないねぇ」

テンション下がる連載になりそう。
第1回がこのレベルって!