さようなら

昨日もいつものように、外に出ず引き籠もり。
雨も降っていましたし良しとしましょう。

何をしていたかと言えば昨日と同じです。

より遊びの量が増えたような。



Firefoxについてちょっと調べていました。
ちょっとだけ内部の構造について詳しくなったので
カスタマイズしてさらに使いやすくなりました。
マウスジェスチャー愛してます。



連載第6回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は実際に使用したい死語!

ワクドキ☆

世の中に死語は数あれど、この連載にはワクドキ☆を採用!
わたし、人生で初めて使いました。
この際だからもう一回言ってみよう。ワクドキ☆
後の人生で使うことがない気がしますね。
さようなら、ワクドキ☆