感じない感じない

昨日は雨天なり。



なので、いつも駆け上っている坂を、歩いて上りました。
土日をずっとベッドの上で過ごしたので、筋肉は衰えているのだろうと
当たり前のことを覚悟したのですが、意外や意外。
坂を坂とも感じずに歩けるではありませんか。
お年寄りはへばって歩くような坂ですが、
今、若者であることを認識しました。



セブンイレブン探訪ファイル01
食欲の秋ということでセブンイレブンの食品がマイナーチェンジ。
それを食べて感想を書くという、コンビニファンにはたまらない
日記が始まりました。


まるで人ごと。

昨日食べたのは『九州さつまいもロール』と、
ジャガイモが新しくなった新生『コロッケパン』です。
コロッケパンは確かに食べやすくなったような気がします。
作りたてと賞味期限ぎりぎりでも味はかなり違うのですが、
それ以上の差はあったように思います。さつまいもロールは
べたつくほどの甘み!をさつまいも風に醸し出す絶妙ロール。
柔らかいのでお菓子のように食べられます。

途中、あまみ、で反応してしまいました。



連載第7回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は咆哮したい流行語!

きいてないよ〜!

言えば言うほど言い訳がましくなって印象を悪くしてしまう事実の言葉。
一度獣のように、ついでに横3名そろえて咆哮すると良いでしょう。
これを見ると、流行語と死語がほとんど同義だ
と思っていた部分を訂正させられますね。
THE 3名様凄い(違う