以下略

火曜日は朝早くに家を出るということで、寝ずに行きました。
意外とすんなりいけました。
少し前にも一度したからでしょうか。

最近この教授の言動が荒くなって聞いているのは
気のせいではない模様。

いったん家に帰るときに図書館へ。
ちょっとした創作の資料。
ムーバブルタイプの解説本がどかっの入荷されているのですが
使い物にならn(ry



ただ、7限は寝過ごしてしまったため、以下略。
親には行った風に思わせるために偽装で出かけます。
そんなこんなで、DSソフトを買ってしまいました。
FF3も欲しかったのですが、パッケージを見て、3D化して
いるFFワールドを見て、買う気が失せました。

3Dは体が受け付けませんね…。
わたしが昨今のRPGに手を出せない理由はここにあります。
ファミコンでプレイしたFF3よ、帰ってきておくるなまし…。


で、何を買ったのかと言いますと、漢検
次回作が出る、と聞き及んでいますがだからといって前作が安くなる、
というわけでもなく学習系ソフトにしては一般的な値段でこうぬー。

つ、つまらn(ry

普通に勉強として捉えて地道に頑張っていきます。
飽きたら母に貸しましょう。
その算段あっての上でのこうぬーでしたから。

自分、類義語だめみたいです。
テトリスにしておけばy(ry



連載第8回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は実用したい二カ国語!

は!?どーゆーいみ?

奇跡の一致ですね。