さすがにばればれか。

これだけ晒していればばれるというものです。
写真や、一人称に語り口ってね。
本名こそ知らねども、というわけです。



Google傾倒の流れから、Picasa2をインストールしました。
http://picasa.google.co.jp/intl/ja/
なんということでしょう!
PC上の画像管理が見違えるようになりました!
と、ビフォーアフター風に。

恐ろしいソフトですよ。
プログラムの容量小さいのにあの高機能は理解できません。
昔取った画像を再発見して懐かしみました。

完全にGoogle信者です。
本当にありがとうございました。

流れで Google Analytics
にも登録している始末です。
こちらも恐ろしいです。

結論としてGoogle恐ろしいです。
Googleは可畏きものです。



ttp://page.freett.com/wasurenagusa_vd/
を聞きました。
こういうのは設定も何も読まずに聞くのが通。
皆様にも通の道をお勧め。
というわけでいきなり聞いて、最後にぃ。

こいつら全員トチ狂ってる!と思って終わりました。
素晴らしいストーリーでした。



なぜ空きコマとはかくも暇なものなのでしょうか。
暇なので大学の講義のサイト作りでもしています。
あと、テストの勉強も、か…。



連載第18回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は心に銘記したい国語!

恋は罪悪ですよ。解っていますか。

先生LOVE。
しかし、君。
とにかく恋は罪悪ですよ、よござんすか。
よござんすか!!
こころ、良いですよね。
そうして神聖なものですよ。
こゝろ

もののけ姫にならんで名言ばかりの名作。