感動

めっきり寒くなりましたね。
MEKKIRI! メキメキ 寒くなりました☆
イタイ歌詞風に言ってみました。



↑あり得ないほど痛くて笑ってしまいました。



ラスクがおいしいです。



どこで知ったのかわからないのですがRPGをやりはじめました。
フリーソフトの。
絶対にマイミクさんか、巡回先の日記で情報を得ているのは間違いない
のですが…声で誰か出演しているかというとそうでもないですし…
はて?



感動!連載最終回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は列挙したい○○語!

古語 修飾語 日本語 江戸語 男性語 死語 流行語 二カ国語 季語 論語 口語 女性語 人語 造語 反語 標語 擬態語 新語 国語 法語

列挙することにより、思い出を振り返って無理矢理感動させようというお決まりの手口です。
番外編含む21回ありがとうございました。

ちなみに後ぱっと思いつく語ですが
言語 文語 述語 主語 目的語 梵語(など国あるいは地域プラス語) 現代語 邦語 自国語 母国語 老人語 隠語廃語 擬音語 擬声語
など。
ネタにできなさそうなのが並んでいますね。
梵語なんて、表記できませんし!
そもそも知りませんし!
今までもネタにできていないとかそんなツッコミ知りませんし!

日本語、国語、自国語、母国語、邦語と要するにこの際日本語を意味するのが多いのが良いです。