誰がわたしを決めるのか

昨日はあるサイトで公開された新曲を
電車の往復中1曲リピートで聴いていました。
ダウンも昨日引っ張り出してきたので、
KQ線で白に近いグレーのダウンで変な動きをしてiAudioで音楽聴きながら神社の祭式の本を読んでいる人がいたらわたしです。限りなくわたしに近い人かもしれませんが、それはもはやわたしと呼んで差し支えないでしょう。わたしもその人を見かけたら、よう! swee!と話しかけます。それでどんな反応をしようともその人はsweeの烙印を押されました。今までに犯したsweeのすべての過ちもその人の行いとなります。といってもわたしは自信過剰なので過ちという過ちなどほとんどないと思っているのですが。そう思うための努力は欠かしているつもりもないので。

さすがに今日はテストかもしれない日が明日に迫っているので音楽を聴くかもしれませんが祭式のほうに集中しているでしょうね。

そんなことを書いていたら妹がウィルコムを買ったとかメールで通知してきました。恐るべし。