退会

同じ過ちを繰り返すのも人間らしいと言えば人間らしい、
そんなsweeです。

また昨日は草稿のまま投稿していました。
以下あるはずだった分

                                                    • -


書いたかどうか忘れましたが、2級手強いですよ。漢検
2度失敗。
おかしいな〜。ぽろっと忘れた漢字が出てくるのですよね。
前回より6点上がってましたけどそれでもだめだそうで。
ちょっとは勉強しておこうかしら。

                                                    • -

昨日は山手線で乗り過ごす馬鹿をやってしまったので
欲求の充足が内部または外部の原因によってさまたげられた状態。また、その結果として生じる緊張や不安。欲求不満。
明鏡国語辞典 (C) Taishukan 2002-2005
というものが溜まってしまいましたとさ。

寝不足が続いていての失態ですが、
4時間と5時間の睡眠の差はとても大きいことがわかりました、よ。
4時間寝るも3時間寝るも大差ありませんが、4時間と5時間は
睡眠の効果が違います。
越えられない壁です。


本日は大学にて就職関係のガイダンスがあるとかでいつもより早くに家を出ます。面倒です。その面倒さを紛らわせるために日記に書いているのです。
あと、書いておくと何かとネタになるかもしれないという薄い期待も。
誰かネタくだしあ!



いただいていたバトンをやろうと、その渡してくれたはずの人のページを見に行くと、既に退会されたユーザー、って。
マイミクが減った覚えはないし、どういうことでしょう。
なぞです。
どんなバトンだったのだろう。
そして誰が回したのだろう。

転生したのは2人ですが、その旧IDなのかしら…。
でもそんなに古く回されたわけでもないはず。

??