アホ

今日は休講に次ぐ休講で17時40分には横須賀に戻ることが可能な希有な日。
だからといって木曜日なのであまりネットはできない曜日、
早く家に着きすぎてもアレです。
なんとか理由をつけてPC弄っていたいですね…。

今日明日、月曜と大学へ行けば冬休みと思って
なんとか堪え忍びたいとおころ。
西友へ行っていろいろ見てこよう。
さしあたっては靴。

ところで、シルクにチップスアホイが売られていました。

このときを、1000年の時を超えて待ち望んでいたのです。
わたしは。

というわけで、火曜日、11個購入。
うはw
美味しい。
とても久しぶりに食べました。他のチョコチップクッキーの比じゃないおいしさに、わたしのこけているほっぺが落ちました。
今日の帰り、まだあったら西友に行く前に買う予定。
だから、みんなは買わないで下さいね。