短歌なのか…?

昨日は勘違いに次ぐ勘違いで、横須賀に戻ってくる時間は19時20分でした。
これで図書館に行くという予定はなかったことに。

最近こんなのばかりですね。3日連続4時間睡眠なのがいけないもよう。

ま、そんなこんなありましたが、西友で靴2足買いは成功。
売れ残り処分なのか凄く安くびっくり。

そのまえに、チップスアホイを今度は10個購入。
計、家には20個あるということになりました。
いつか幾何学的模様に組み上げて写メでもとりますか。



さて、本日は、もうわたしはテストが終わったので傍観するだけな
気楽な祭式作法の授業のみ。
ぼうっとしよう。



人季感
 冬は熱血、夏は厨
  秋は囚人、春は狂人
ってね。

熱くなり過ぎです皆様。
しずまれいしずまれい、このお方をどなたと心得る!
ぐらいの勢いで静まってのほほんとして、欲しいです。