ながーいバトン

ながーいバトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブーム

同人音楽

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

イムリーに、19日に買ったKTie(笑)

★最近ショックだったこと

お財布KTieがあまり普及していないこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

研修の時に京都は石清水八幡宮

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

物理

★ボーナスの使い道はどうしますか?

あのお方へ捧げますが何か?

★年末年始の予定は?

鶴岡八幡宮で助勤です。

★大好きな少女漫画を5つ

フルーツバスケット
ミントな僕ら
遙かなる時空の中で
ママレードボーイ
ナースエンジェルりりかSOS

ぶっちゃけつまらないのも混ざってます。
池野先生は面白いですよ^ω^

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いくな! 群れ苦痛おう!

★今年を表す漢字を一つ!

★お国自慢を一つ

★何歳ですか?

21

★好きな色は?  

黄 空 黒

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)  

あいつをメロメロにしちゃう

★好きな芸人  

小堺一機さん

★他愛のないこと  

チョコチップクッキーからチョコチップが落ちた

★身長は何cmですか?

173.4〜172.0

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

もちろんあなたですよ

★今年やり残したことはありますか?

逆にやり残さなかったことを聞きたいですね

★今、食べたいものはなんですか?

コンソメパンチ味のポテチ

★寝る前に必ずすることは?

まぶたを閉じる

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

良く話をきけ、俺は実はな、お前の先祖なんだ。
過去から、タイムマシンでお前を助けに来たんだ。
いいか、これからこの世界の未来にはとんでもないことがおこる。
だから、この世界にいちゃだめだ!
一緒に逃げよう! あの未来へ!!

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

御見事

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

小田和正さん

★今、何時ですか?  

10:33:03

★最近とても嬉しかったこと

携帯アドレス交換♪

★好きなゲームは?

信長の野望

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

★ストレス発散法は?

ストレスなし。ストレスを意識しないこと

座右の銘は?  

ほあー

★バトン回してくれた方にメッセージ!  

Do you love me?

★世界中で一番大切なものは?

あのお方

★当たってる!!って思った占いの結果

占わない
占わなければ、うら占わない
うら占わないと、うらうら占わない

北朝鮮をどうおもいますか?

隣国

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

英語使っちゃった!

★愛って何ですか?

同語反復

★神ってなんですか?

★得意料理はなんですか?

フルーツグラノーラです!

★あなたの取り柄は?

非常に冷静沈着で虎視眈々なところです

★子供の頃の夢は?  

大工

★一番最初に好きになった子の名前は?

みゆき 現実にいるかどうかは…

★何フェチですか?

帽子

★今日の下着の色は?

★自分の前世はなんだと思いますか?

前世は存在しません

★今一番欲しいものは?

お前のハート

★好きな異性の服装は?

帽子ですよ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

神道

★一番最近送ったメールの内容は?

チョコチップクッキーをお皿に盛った写真。紅茶付き

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

どこへも行きたくありません

★明日何する?

考えたくないいやなことが待っているに違いないです

★去年の自分に一言

まだやれるぞ!

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

用心深い、意外性、順応性

★好きな季節は?

★携帯の機種は?

W47T 6日前発売だぜ? ←うそですからね?持ってませんよ^^

★オススメの映画作品を1つ!

劇場版 どうぶつの森

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人  

アムロ レイ

★次の休日の予定は?  

課題レポート

★好きな音楽のジャンルは??

同人歌もの

★今日何して過ごした?

ノベルゲーム、日記書き、バトン書き

★運命を信じますかーー?笑

物理的には運命あるっぽい

★好きな人に告白!どんなセリフでいきますか?

そんな、時と場所と相手を考えるに決まっているじゃないですか
ネット上の相手にするなら、君の文章が僕を狂わせる! みたいな(笑)

★もし異性に生まれ変わったら、いまの自分を好きになる??

なるね

★「1000万円渡されたら何をしますか?」

あのお方(ry

★今までやってきたスポーツは?

野球、卓球、バスケ

★独り言って言いますか?

割と

★お酒で一番失敗したことは?

飲みもしないのに買うこと?

★束縛する?どこからが浮気?

束縛はするでしょうね、しなかったら付き合う意味が…
自分の心で浮気と感じたらそれが浮気

★野外エッチは好き?又、経験ある人はどんなとこでした??

いやまて、無理だろw だがわかりやすくいうと好きではないです

★一度でいいから、いいとも青年隊になりたい?

★芸能人に恋したことありますか?あるとしたらそれは誰?

★今一番行きたい場所は?

どこへも行きたくありません

★あいのりとハニカミどっち派???

ひらがなの方が好きかな

★麻雀出来る人?

★得意技は?

必殺技を避ける

★好きな体位は?

トレンデレンブルグ

★お茶のペットボトルではどれが好き?

一。 小田和正ですよ

★カラオケでの十八番は?

行かない

★今晩のご予定は??

だから考えたくない

★ここまでやって感想をどんぞ。

もとぉらんのぉ

★好きな飲み物は?

CCレモン

★寝る時の体勢は?

水平方向に体を地面に預けるの

★一日の平均睡眠時間は?

7くらい

★階段の上り下り、まだ大丈夫?

大丈夫じゃなかったら、どこへも行けませんよね
だったら大丈夫じゃなくなりたい

★空気読めないヤツが暴言!

知ってるか?[Ctrl+A]を押して[Delete]を押し、すぐに
[F5]を押すとこのままmixiに投稿してくれるんだぜ!?

★愛用歯磨き粉は?

愛用はなく併用

★オススメの場所(旅行先、飲食店等)ってある?

追浜

★最近物忘れがはげしい?

それの対策もばっちりですよ

★明日地球が滅びるとしたら誰と何して過ごす?

地球と語り明かす

★今何がしたいですか〜?

自由を勝ち取りたい

★子どもにどんな名前つけたい?

茂平太 九助 六兵衛

★好きな絵本は?

お空へ飛んでいきました
表紙はハードカバーですけど軽いので羽ばたけば飛べます

★あなたの大事なものって何?

貞操

★韓国、好きですか?

日本以外嫌いです

★今何か曲聴いてますか?

どうぶつの森の音楽がフラッシュから流れてます

★今言いたい一言は?

歯磨きしたい

★自分より若い子と年の差を感じてしまうのはどんなときですか?

考えるとない

★これだけは譲れない!というものはありますか?

あのお方への崇敬心

★次にまわす質問

カープの前田選手のあのホームランは当たり損ねだと思いますか?

★次にまわす人6人

まわしてもやらなさそうな人にまわすと迷惑がかからなくてよさげ。
テンパオーさん
つるっちょさん
ナガサワさん

いや、あえてやらせるっ! マイミク以外もまわすっ
あまみさん
桃子さん
ゆかなさん